マンガ

ゴールデンカムイとヤスミーンが面白すぎて眠れない

無題

平成28年熊本地震の被害にあわれました皆様へ

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自分にできることはわずかですが、可能な限りの支援を行っていくとともに、1日も早く、被災地域の方々が平穏な日常が取り戻せることを心よりお祈りいたします。

2016.4.19 ろびこ

お久しぶりです

気がつけば今年も桜が散っていた

東
「僕と君の大切な話」1巻感想ありがとうございます
とても励みになります
昨日は青い毛虫の夢を見ました

今更ですが、単行本についている応募券と今出ている号のデザートを合わせて応募すると、
わたくしろびこのポストカードセットがもれなくもらえるそうです
だいぶ告知が遅くてすみませんが、両方持っててまだの方はぜひ。
5月号

今はその次の号の原稿中です
頭の中はiPadproのことでいっぱいです
あれがあれば私ネームがはかどる気がするんだ。

ではでは、よろしくお願いします。

Bk8

画像誰やねんという感じですね。ヒロインの相沢さんの友達です
よろしくお願いします。

ではでは

僕と君の大切な話 1巻

30

「僕と君の大切な話」第1巻、本日発売です
理屈屋男子の東くんとストーカー気質の相沢さんが
駅のホームで延々と話しているという漫画です
読んでいただけると嬉しいです

Ccs3 hVUMAAEI u jpg large

よろしくお願いします!
2016.3.11 ろびこ

明日発売

僕君 7話

わたくしろびこの単行本「僕と君の大切な話」1巻が
明日発売になります。
それに先駆けて、特製PVと私のインタビューがweb上で公開になってるそうです。
よろしければそちらもどうぞ

「僕と君の大切な話」スペシャルPV
https://www.youtube.com/watch?v=P-yafSWvS2M&feature=youtu.be

【ラブ♥デザ】ろびこスペシャルインタビュー
http://go-dessert.jp/lovedeza/robico/

実は私もまだ出来上がりを見てなくて、明日は朝一で本屋さんに行こうと思います
楽しみです 

ではでは、よろしくお願いします。
ろびこ

デザート4月号ふろくCD

デザート4月号が発売になりました。

Img 2581

あなしん先生の「春待つ僕ら」素敵カラーが巻頭&表紙です。
さわやか可愛い いいなあ、こんな青春

ちなみに私は春待つ僕らの四人の中では瑠衣さんが好みです。
昔からセンター分けトーン髪に弱いです。

そしてそして。

今月号のデザートでは、付録にスペシャルCDがついてきます。

Img 2580

このCD、なんとデザートで連載中の全作品のボイスを声優の鈴木達央さんが一人で演じてらっしゃるということ。どういうこと。

もちろん本家本元、アニメで演じていただいたとなりの怪物くんの吉田春ボイスもありました。
あと、「僕と君の大切な話」の東のボイスもありました。なんて贅沢!!

すごい面白かったです。今月のデザートは買いだと思います。
私は今月号載ってないんですが…

私はというと、ただいま来月号のカラーを塗っているところです

Img 2583

3月11日に「僕と君の大切な話」1巻発売、
3月24日売りのデザート5月号で巻頭カラーで続きが載ります。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

ではでは

無題

29

27
アニメ見た

おっと

あっという間に2月ですね
お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしですか

最近はシーフード食べたり
Img 2527

鹿児島帰ってラーメン食べたり
Img 2526
してました

そして来月は「ぼくと君の大切な話」第1巻が発売になります。
今その関連のいろいろを仕事してるところです。
追って詳細をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは

よーし

仕事をしに深夜のデニーズに行こう

そういえば

以前一時期アヴァベルオンラインにハマっていたのですが久しぶりに覗いたらギルドが崩壊していた
あんなに仲良くやってたのにマスター(´・ω・`)

やらなきゃいけないことを

やらなきゃいけないっていうのはわかるんだよ
わからないのはどうしたらそれができるかってそういうこと
やだやだやだ
寝たい寝たい寝たい

デザート2月号

CW0ZCYfU4AAZgbT

12月24日発売のデザート2月号に「僕と君の大切な話」第5話載ります
表紙&巻頭カラーです
どうぞよろしくお願いします

最近日々様々なことに生きる気力を奪われています
真冬だというのに家に薄い毛布が2枚しかないっていうね
ではでは、皆さま良いクリスマスをお過ごしください

名称未設定

今日発売の

週刊少年マガジン2・3号に読み切り「ミラクル☆ギフト」が載っています!

どうぞよろしくお願いします。

職業病ですが

食べ物の賞味期限とかを締め切りと言ってしまう
「あれ、この納豆締め切りいつだっけ」
「やべ、豆腐の締め切りもう過ぎてる」
他の方もそうなのかいつか漫画家の人に会ったら聞いてみたいと思います