デザート2月号表紙巻頭&週マガ読み切り

Pasted Graphic 17

1224日売りのデザート2月号に
「僕と君の大切な話」第5話載ります。
表紙&巻頭カラーです。
この間打ち合わせで担当氏に「今更だけどタイトルちょっと地味だよね」
と言われた「僕と君の大切な話」第5話、皆さまどうぞよろしくお願いします。

あともういっこお知らせです。

129日発売の
週刊少年マガジン23合併号
20ページの読み切りが載ります。

Pasted Graphic 18

こちらはクリスマスラブコメ特集だそうで、サンタなお話です。
週刊少年マガジンです。緊張です。
デザート以外に自分の漫画が載るの、初めてかもしれない。
作画は去年大場つぐみ先生原作()で描かせていただきましたが。一生の思い出です。

週刊少年マガジンです。緊張です。
よかったら、こちらもどうぞよろしくお願いします。
感想などいただけたら嬉しいです。

ろびこ

Pasted Graphic 19
ちなみに他誌なのに何故か担当さんは同じという不思議。
仕事増やしてすみません。いつもお世話になってます!

ではでは。よろしくお願いします。

無題

Pasted Graphic 16
なんか手が痛い

無題

Pasted Graphic 15

無題

Pasted Graphic 14

無題

Pasted Graphic 13

11月!

Pasted Graphic 12