無題

34
泣く女

無題

33
突如訪れた運動女子ブーム

無題

32

伯母よ

私はあまり自分の素性を人に話すのが好きではないのですが
(仕事先の人にはプライベートを話したくないし
 身近な人には何の仕事をしてるか話したくない)
最近見つけた上手なマッサージ屋さんにたまたま遊びに来ていた伯母を連れて行ったら見事に私のいない間に職業とペンネームと作品名までぶちまけられていた。
伯母よ 伯母よ ああ伯母よ
世間は狭いのになんてことをしてくれたんだ

悪気のない人間ほど最強なものはないと思い知った
ちなみに伯母はブックオフで私の漫画を見つけると「100円でとても安くてかわいそう」なので全部買ってくれるそうです。

あー恥ずかしかった
まあでも大好きな伯母なので来てくれて嬉しい

デザート1月号

こんにちは。
今月24日発売のデザート1月号にて「僕と君の大切な話」が連載再開になります。
「セキララにキス」の芥文絵先生の美しい表紙が目印です。
「僕と君の大切な話」は第9話が掲載になってます。

31
その他にも、付録の小冊子にて休載前の7話と8話がまとめて載っているそうです。
こちらちょうど1巻からの続きとなっていますので、どうぞ思い出す助けにしていただければと

なんかもう半年も開くと浦島太郎状態ですね
新しい漫画がいっぱい載っててワクワクしました。
さあ、私もまた一から頑張るぞ

というわけで今自分の単行本読んだり新しいデザート読んだり教えてもらった最近面白い漫画を読んだり漫画漬けの毎日です。
漫画は描くのもいいけどやっぱり読んだほうが楽しいですね。

ではでは。
どうぞよろしくお願いします。